有限会社正兼建設

  • facebook
  • insta

施工実例集

ーWorksー

正兼建設では、人との繋がりを大切に、お客様の理想を超える建築・施工を目指し
思いを込めてお手伝いをさせて頂きます。

K様邸新築工事


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/masakane/www/masakane/wp-includes/post-template.php on line 317

御庄で新築工事が始まります。

昔からのお客様の息子さんが家を建てる事になり

弊社で施工させて頂くことになりました。

地盤調査を行い、改良が必要なため

地盤改良の施工中です。

基礎工事の前に先行して浄化槽を埋設します。

鉄筋、ベタ基礎、立ち上がりと進めていきます。

 

 

 

 

8月猛暑棟上げです㊗

暑さ対策をしっかりして、安全第一で棟上げ完了です。

職人の皆様暑い中本当にお疲れ様でした🔨

内装は天井とフロアーを貼り終わりました。

外部は弊社が推奨しているヘイベルパワーボードを貼り始めました。

 

 

内装工事は壁のボードを貼り始めました。

外装工事はヘイベルを貼り終わり、今から塗装工事です。

内装はクロス工事に入りました。

完成まであと少しです。

年内には完了、引き渡しを終え、

お客様が引っ越す予定です。

完成しました!!

内装はナチュラルで明るい感じに仕上がりました。

1階のリビングは桁を化粧で表しにし、天井高は2700あります。

玄関扉は使いやすい片引き戸で、方袖にガラスを入れることで、玄関がとても明るいです。

外部はヘイベルを使ったので塗装の色は自由に出来ます。お客様のこだわり紺色を二階に塗装しました。

施工後

施工中